はい、やってきました、最終回

 

3月17日に池袋で行われたOne to One Agency アイドルプレゼンステージ

これは、普段はグループで活動するアイドルが一人5分をもらい、そのなかで自分を

アピールすると、いう催しである。

 

衆目の視線が集まるなか、一人で5分何かを話すなど、なかなかの緊張感

しかし、自分で企画して、なんかやるって一番経験値貯まるやつじゃね?

 

しかしながら、人数多くて!! 40人位いた??? 密度高くて!!!!

印象が上書きされてしまっている今3月21日であります。

 

みんなさんが、何を目標にしてるかでも違うのかと思います。

 

まあ、私は、何が出てくるだろうか! なんて、、、ぼーっと見ていて!

 

なんやて!!! なんやこれ!!! みたいなのがあって見てて面白かったです。 (゚∀゚) 

 

私にじゃなくても、刺さる人がいたんじゃかろうかと、刺さるポイントは各自違う訳ですしね。

 

はい! 前置きは、これくらいにして、最後のOne Next Girls さんのツイートを探しにいってきます。

 

さきに話させて、 咲田さきさん、渋谷近未来会館で、アンビス研修生を見に行った時の事。

ふーん、One Next Girls そんなグループいるんだぁ、 みたいにぼーっと見ていたら、

なんなん! ? 変な違和感感じて、視線は合ってないんだけど、見られてるみたいな?🤔

オーラみたいなの、なのかなぁ。 オーラだというなら、ほわほわオーラででてて

それに引き寄せられてしましました!!! ふっしぎー!( ゚Д゚)

 

うむ。

 

それでは、ツイートを探す旅、行ってきます。

 

はい。 ツイートは ツギャッターにまとめ、ました! 那須きのこ。

 

 

彩田さき(OneNextGirls)

@saita_saki_ONG

https://x.com/saita_saki_ONG/status/1769378827057410072?s=20

https://x.com/saita_saki_ONG/status/1769382576853270546?s=20

>The Fox(北海道日本ハム) 

>吠えろライオンズ(埼玉西武) 

>SKY(オリックス) 

>羽ばたけ楽天イーグルス(東北楽天) 

>We Love Marines(千葉ロッテ) 

>いざゆけ若鷹軍団(福岡ソフトバンク)

 

。。。詰め込んだなぁ。。。 あれ?この狐の 日本ハムのやつやん、とか 思った。

知ってるのそれくらいだったので、正直な所ついていけなかったwwww

なるほど、なるほどぉ、ああ、、こういうやつなのね! みたいに思いながら見てた。

 

いやぁ、これは経験値つくやろなぁ。

ある意味、アイドル現場で自分が遠くに行くことによって精神的awayを作り出して、

盛り上げる。 

 

勝手がわからない人を、惹きこんで盛り上げていくの、大変やろうなぁ、って思うですよ。

それも、そういうのの中で、段階があって、人の心に訴えかけていく、DISTANCEを埋めていく、

ひっぱって引き寄せる。 など、注目してもらわな、あかんから、簡単そうにやってるなかにも、

たくさんの積層が詰まっていて、作り上げるのには時間と労力を積み上げていかにゃあかんのやろな。

 

遠くにいる人に、なんかやってるな? って 思ってもらって、 あれ? 面白そうじゃん?

あ、これ、見てて楽しい! って、なってくの、相手の心を引き寄せるの、

実は、相手の心に入っていく事、だったりするのかも知れないよね。(゚∀゚)b

 

はい、攻め具合では一番攻めていたんじゃないかと思います。 。。。。 思いました!

 

🥒天羽りお🥒

 

@amaha_rio

https://x.com/amaha_rio/status/1769733575770046587?s=20

コピペしたら、おおきなキュウリが出てきたΣ(・□・;)

sistersあにまさん Queen of~

ソロ 頑張った! (∩´∀`)∩ うぇーい(∩´∀`)∩

https://x.com/amaha_rio/status/1769380099282047066?s=20

 

きゅうりw は ぺん らい と!

https://x.com/amaha_rio/status/1769153608434729459?s=20

 

おい しい きゅう り !!!

https://x.com/amaha_rio/status/1769376738788962773?s=20

 

ガチな情報なんすけど、 埼玉 って 川 みてると きゅうり 流れて くるんすよ。 マジで。

俺、見たこと あんもん( ゚Д゚)

 

心春しずく

@koharu_shizuku

https://x.com/koharu_shizuku/status/1769380055627743391?s=20

制服を脱いでサヨナラを チア

 

矢吹結芽 OneNextGirls

@yabukiyume

https://x.com/yabukiyume/status/1769391279010693406?s=20

>オペラ『ジャンニ・スキッキ』よりアリア『私のお父さん』をY字バランス

 

わー( ゚Д゚)    、、、 お、最初結構いけんじゃん、、、からの、、、、 段々と、足が下りてきて、、、、

 

あー!!!!! あの人!!! ってなりますよね。   あの、やってる方が大変だと思います、、、

 

 

 

 

だんだん疲れてきて、下がってきたり、声が頑張ってるのがわかって、、疲れてきてるやん!!!

 

って 、 見てて 楽しかったですw(゚∀゚)

 

 

 

池宮ちい🍊🦁OneNextGirls

 

ちい枠 眩しい太陽 チアダンスver. しずく枠 制服を脱いでサヨナラを

https://x.com/chiichan_ong/status/1769367215089074668?s=20

 

藍川茉那🍯

@mana__aikawa

https://x.com/mana__aikawa/status/1769371858401636449?s=20

藍川茉那さん、 めっちゃがんばって、いたのは 覚えています。!!!

 

最後、ツイートを 追うだけのようで! すいません! 時間がないから、 このまま 駆け抜ける!!!

 

(゚∀゚)三三三 夜に 駆ける!!!