まとめです! ツイートのリンクと、何をやってたかを、わかる範囲で書いています。

 

togetterでメンバーのツイートをまとめました。(途中 蓋然性オルトイズムとsistersあにまのみ)

2024.03.17 アイドルプレゼンステージ まとめ① 【蓋然性オルトイズム】【しすあに】

 

集合写真
https://x.com/orutizumu/status/1769379966297551087?s=20
▢ 蓋然性オルトイズム  @orutizumu

桜羽なな📛蓋然性オルトイズム @sakuraba___nana
STELLA ソロ トッパー
https://x.com/sakuraba___nana/status/1769366852403401020?s=20

日和ゆう😈蓋然性オルトイズム @hiyoriyuu2
トリ 欲しがりな僕にkissをして (ベースが好きな記憶がある からたぶんこの曲 だっけなあ)

https://x.com/hiyoriyuu2/status/1769369771756396877?s=20

 


牧瀬裕美(まきせゆみ)💐蓋然性オルトイズム @makimakise_y
星空  ピアノ音源 
https://x.com/makimakise_yu/status/1769376969265999978?s=20


葵 菜乃🌼蓋然性オルトイズム @nano__flower
㌨の好きなボカロと小さい頃から学んできたミュージカルを詰め込んだ葵菜乃メドレー
(声が神がかってた 個人の感想)
https://x.com/nano__flower/status/1769360920915157225?s=20

水上咲 🥕 蓋然性オルトイズム @saki_waterup
そろ!『夜に駆ける』
https://x.com/saki_waterup/status/1769362096188465510?s=20
https://x.com/saki_waterup/status/1769360349697061167?s=20
https://x.com/saki_waterup/status/1769363816645844999?s=20

蘭 ほのか🪻蓋然性オルトイズム @ran__honoka
制服を着たマネキンだꕀ 🏫 𐨢
https://x.com/ran__honoka/status/1769362160986231166?s=20


星奈実沙希🩵蓋然性オルトイズム @_misaki_world
体調不良のた 休演
https://x.com/_misaki_world/status/1768123137714221524?s=20
(´;ω;`)

北こなつ🐨 @conatsu_rinji
AKBの曲 
https://x.com/conatsu_rinji/status/1769379990024654991?s=20

▢ sistersあにま @sisters_anima

葵かるな👼4/12生誕あるってよ @karunaaoi___
sistersあにま mirrouge ソロ
https://x.com/karunaaoi___/status/1769552400342556787?s=20
(縦横無尽( ゚Д゚) )

七宮夜々💮Sistersあにま @nanamiya_yaya

https://x.com/nanamiya_yaya/status/1769360412657807871?s=20

 

https://x.com/nanamiya_yaya/status/1769365385781150004?s=20

https://x.com/nanamiya_yaya/status/1769377288251232608?s=20

 

ロミオとシンデレラ
(ちょw そういうことか!!! (クリリンのことか!!!!!!

志田李茉💜🐾(臨時) @shida_rima2
ADO 唱 

https://x.com/shida_rima2/status/1769180910459707777?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769259678310257110?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769363007027736717?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769363434146295991?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769388683491496253?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769519380965314867?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769532766679617550?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769656285337985328?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769726359620780481?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769729285193912766?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769734399963095288?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769904341098619176?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769936319743176892?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769942854510784882?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769729285193912766?s=20

https://x.com/sisters_anima/status/1769742614566175060?s=20

https://x.com/sisters_anima/status/1769741458867945950?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1769995500986761221?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1770062337946615954?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1770066869959176664?s=20

https://x.com/shida_rima2/status/1770090401405501935?s=20

(そりゃもう最高でした(゚∀゚) 楽しかった ステージちらちら見ながら ぶちあがってた! 

  李茉の声が聞こえてて、ぶちあがり、終始加速しっぱなしだったw 対数グラフみたいにw)

藍月結愛🦭Sistersあにま @aitsuki_yua
DOC A INNOCENCE
「嫌いになってくれてない君に会えてしまったね」
https://x.com/aitsuki_yua/status/1769036240408711296?s=20
( ゚Д゚)Σ Σ(゚Д゚)   Σ(゚Д゚)Σ


夏目莉乃🐰💛Sistersあにま @rino_natume
sistersあにま INNOCENT BLUE
https://x.com/rino_natume/status/1769363522914501039?s=20
(イノセントきとあ!!!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)( ゚Д゚)人(゚Д゚ )

 

水星鈴 sistersあにま @sis__rinrin

https://x.com/sis__rinrin/status/1769354174817558621?s=20

https://x.com/sis__rinrin/status/1769375694776402352?s=20

https://x.com/sis__rinrin/status/1769380774665711732?s=20

 

 

宇宙の話 なかなかのやり手 最後物販に話を繋げる、ところ 商売上手ぅ! !!!  って会場のみんな思ってたw空気が

つたわってきた!(゚∀゚)

シスアニのチラシ見ながら、書いてたのと、朝急いでいたから、 りんりんが抜けてもうてた!!! 後で気づいて!

あれ?  あっ!!!   ってなった。 りんりんごめん。。。。

白黒のプリンター印刷でいいから、B6サイズでりんりんのみのチラシ作ってもありかも。

フライヤーか、枚数するだろうから、おいそれと、変えられない、なら、作っちゃう。。。

みたいなこと、あるよね(´・ω・`)

 

いいタイミングとかあるし、あるもので、最大限、攻めていきたい。

 

機会に集中!!!

 

で、宇宙の話! 池袋ブラックホールにかけて、宇宙とは何か? ブラックホールとは何かって話

境界線の話が面白かったな。 intresting の方。

東京名古屋間の400km って言ってた、けど、 あれやな、質量があって重量があるから、それを突き抜けて突破してかなきゃいけないよなあ。。。

なんて思いながら聞いてた。

 

あ、そっか!横移動だと、使用するエネルギーがレールと車輪やら、もろもろのおかげで、エネルギー少なくいけるから、

縦移動は、途方もないエネルギーいるよあなぁ。。。

 

なんか、今思ったんだけど、 重力0地点というか、重量の薄まってる、場所? そういう隙間がどこかにあるような気がする。。。

 

ってか、地面をほれば、その分、地面の質量から受ける引力が減って、 重力減るんじゃね?

 

ってか、空洞を地下に作ってぐるぐる回るようにするやん?

うまく角度をかけて 上に 力がかかるように、そうすると、 力が累積されて、重力をプラスマイナスゼロにできんじゃね?

 

あの、つむじ風 とか 台風とか 竜巻のイメージね。

 

台風だって上昇気流やんか! あ、そうか、台風の真ん中でロケット打ち上げれば、、、、、、、、

 

って、いうよりは、 局所的に、台風のような上昇気流をつくって 。。。 どうにか、 宇宙まで行くエネルギーを小さくできたら、

すごい、宇宙開発のスピードあがるね。 変な事思いついたやば。 

 

 

恒星が終わりを迎える時に 、超新星爆発を起こし、 内部に収縮していき、 ブラックホールができる。

 

あー!!!!    って 、  大きな世界も 小さな 分子レベルの話も 生命も、 スペクタクル?なんていうんだっけ?

 

カルマン渦とかのやつ。 忘れちゃった。

 

小さな、微小レベルの模様が、巨視的に見たところでも 同じ模様ができるって話。

 

この辺、すごい似てるなぁ、って思って 極論すると、実は全部同じだったり、、、、なんて、、、

 

そりゃ違うけど、同じ、、、 何かを介して繋がってるのでは!!!! なんて思った。

 

宇宙の最初のビッグバンとか、そういう所から、繋がっているんやろなぁ。。。

 

 

んで、今後宇宙で、人間が今知ってる、現象では知らない事と遭遇する。 それから、現象として、分子レベルじゃなくて、

もっと微細な、素粒子って言われるもの? そこらへんへの理解が変わると、 世界への理解が、また一歩踏み込んだものになって

 

景色がガラッと、かわるのか、はたまた、どういうことになるのか、 全然わからんちんね。

 

うっは、楽しくなってきた。

 

生物としては、ウィルスDNA あの仕組み、謎なんだよな。 鍵があって、その通りにできるって、なんかの偶然なのか、すごいものができてたよね。

 

ぶっちゃけ、生命誕生からの情報が詰まってるんだもんな。 はんぱねぇ。 だから、生物と非生物にも境界があって、その境界

を細かくしていった時に、 どこで、なんにもない所、から、 それができたのか?

 

そこ、その辺を詳しく知りたいと思います。

 

あと、ブラックホールと、宇宙との境目の話、めちゃくちゃ面白かった。

 

川が滝になる時ね。。。。

 

 

 

これ、生命の生き死にも、一日の朝と夜の繰り返しも、1年の繰り返しも 周期が違う、おんなじ動きで

どこからでも、その場所を入口にして、同一のものに、アクセス、できる。

 

って、こと。

 

だな。。。

 

はい! こんなに、長々と書いてしまうくらい面白かったです。(゚∀゚)

 

って、JAXA Tシャツで思い出したけど、あれって、調布から少しいった所でみて。

小金井だっけ?

たまに前、通る。 意外と身近にある。 NASAは、さすがに、遠いけど。

 

JAXAは、そこらへんの、通勤電車に乗ってる人が勤めているんだと、思うとロマンある。

 

はい。 長くなってしまいましたが、ここら辺で終わりにします。

 

読んでくれてありがとうございました。

 

また、見てね!