ところでさっきまでよそのお店にヘルプに行ってた髪が長くて40くらいの、

清楚な感じの

 

わかる?

 

わからないです、80人くらい女の子いるから

 

女の子じゃないんだよね、清楚な感じの・・・

 

先生たちは女の子たちと盛り上がっているから問題ないと

 

じゃ ちょっとトイレ行ってくる

 

ご案内します。

 

 

女の子の後ろについてうす暗い店内を目を凝らすように探してみますが

どこにもいません

 

案内してた女の子が私の挙動不審な行動を見て もう帰ったかもです

早い人はもう上がる時間なので・・

 

席に戻り先生や女の子達ともう一回乾杯してその場を盛り上げるが

気持ちが全然入らないし、先生の話も入ってこない

 

う~ん もう一回トイレ行こうかな

 

子案内します。

 

ああ 大丈夫さっきも案内してもらったから  一人で大丈夫

 

1人立ち上がる

 

うす暗い店内を先程と違う経路でトイレに向かう

 

やっぱりいない もう帰ったのかな

 

仕方ないのでトイレに入り用を足すふりをしてフロアに戻ると

 

いました。 こっちを向いて立っていました 

 

目が合うとにこっと 微笑んで

 

あーこの人 この人だぁ やっと見つけた

 

私は歩み寄り 彼女に向き合うと

 

私は彼女の柔らかい両頬をかるくつまんで

 

        みっけ

 

彼女は満面の笑みで返してくれました