こんにちは。

あまのそうこです。

 

あなたの毎日を心おだやかに。

 

 

私が毎日飲んでいるコーヒーは

この、KONA SNOW(コナスノー)というお店のもの。

 

2年前、長岡に戻ってきて

 

美味しいコーヒーを飲みたいと思った。

 

インスタントじゃなくて、

 

ちゃんと豆をひいてドリップする。

 

 

そんな時間を大事にしたかった。

 

 

 

 

まずは美味しい豆を売っているお店を探す。

 

 

私が歩いて行ける範囲には

そんなにたくさん珈琲店はないのだけど

 

そんな中、見つけたのがここでした。

 

 

この、過去の記事にもあるように

店長さんがと〜っても感じの良い人である

というだけでなく、

コーヒーもしっかりおいしい。

 

 

うれしいことに、うちから徒歩10分。

 

 

だから、

これもあれもそれも、

 

 

 

 

この、木のカップの使い込んできた感じ、よくわかりますね。

 

 

 

私がズームのバーチャル背景に使うのもここのお店。

 

 

私がカフェと言ったらここ。

(まあ、たまにはほかへも行きますが)

 

そしてこの、笑い文字のご縁には

本当にびっくり。

 

詳しくはこの記事を読んでみてください。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 笑い文字を書いて渡すからこそのつながり。

 

文字にして残るものがあるから

印象に残る、記憶に残る。

 

 

話をしていく中で、こんなことが起きる。

 

 

 

 

そしてご存知ですか?

 

笑い文字って、

 

 

 

/                                   \

 書けるようになるもの

\                                   /

 

 

 

 

なんですよ。

 

 

あなたも書いてみませんか?

 

 

 

 

 

私の笑い文字講座はこちらからご覧ください。

4月から、笑い文字 母の日キャンペーンが始まりました。

4月27日(水)新潟県長岡市駅周辺での初級講座も決まりました。

 

 

あまのそうこの講座

 

 


 

 

私へのお問い合わせは

こちらからお願いします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S33272492/

(パソコン用)

https://ws.formzu.net/sfgen/S33272492/

(スマホ用)

 

 

LINE @

@vun7710k

友だち追加