魔法のスイッチについて

 

 

私ができること(詳細は下をご覧ください)

 

①3グループ講座

 

②12タイプ講座

 

③ひとつ星インストラクター養成講座

 

 

 

①3グループ講座

 

 魔法のスイッチ最初の講座です。

 生年月日から、あなたの魔法使いタイプをお調べします。

 魔法使いは12人ですが、4人ずつ、3つのグループに分けられます。

 それぞれに特性があって、この3つのグループを知るだけで

 「人はこんなに違うんだ〜」ということが納得できます。

 

 所要時間:約3時間

 費  用:お一人さま5,000円

 定  員:8名さま

 zoomを使用します。(使い方はご自身でお願いします)

 

 

②12タイプ講座

 

 3グループ講座を受けたら次は12人それぞれの魔法使いです。

 あなたはどの魔法使いですか?

 強みはなんでしょう?

 その強みを活かすために、どんな質問を作りますか?

 

 所要時間:約3時間

 費  用:お一人さま5,000円

 定  員:8名さま

 zoomを使用します。(使い方はご自身でお願いします)

 

 

③ひとつ星インストラクター養成講座

 

 ご自分でも講座をやりたくなったら、インストラクターになりましょう。

 講座をすると、すごく勉強になります。

 

 所要時間:2日間(7時間+7時間)3回に分けることもあります

 費  用:お一人さま58,000円(教材含む)

 定  員:8名さま

 zoomを使用します。(使い方はご自身でお願いします)

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S33272492/

(パソコン用)

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S33272492/

(スマホ用)

 

 

 

 

 

 

 

こちらを読んでいただくと様子がわかりやすいです。

https://jibunsagashi-travel.com/tag/%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81/