こんにちは。
あまのそうこです。
 
あなたの毎日を心おだやかに。
 
 

 

今年は(新潟県)長岡の花火大会が中止になり

 

さみしい思いをしていました。

 

例年花火大会は8月はじめ。

 

まだだいぶ先なのですが、

 

早々に中止が決定していました。

 

それが昨日、全国各地で一斉に花火を打ち上げようという

 

プロジェクトが始まっていることを知りました。

 

Cheer Up 花火プロジェクト というものです。

 

リンクを貼ろうとして検索してみたら

 

たくさんの動画がアップされていました。

 

Cheer Up 花火プロジェクト で検索してみてください。

 

 

 

混雑を避けるため、打ち上げ場所も日時も

 

公表されないということでしたが、

 

急に大きな音がしてびっくりしてもいけないと、

 

今日は、6月1日20時からと、発表されていました。

 

えっ、それって今日じゃん!

 

 

夜8時を待ち構えて

 

動画を撮りました。

 

今日は写真がうまくいかなかったので動画です。

 

ここに貼ることはできるのかな???







 

 

素敵なプロジェクトありがとうございました。

 

全国一斉悪疫退散祈願!

 

こんな素敵な企画も、今だからこそ。

 

雨で打ち上げられなかったところ、

 

お家からはみられなかった所もあるかもしれません。

 

全国一斉ってなんだかわくわくしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

笑い文字の講座はこちらからご覧ください。

 

初めての笑い文字オンライン講座

「ありがとうを贈ろう」

募集を開始しました。

 

書き方を教える講座ではありません。

大事な人のことを想う時間です。

https://www.waraimoji.com/seminar/&kind=11/

 

こちらは、私のページです。

https://waraimoji.com/instructors/detail/35/

 

 

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/sokothewitch/

 

LINE @

@vun7710k

友だち追加

 

メルマガ登録

https://resast.jp/subscribe/99413

 

LINEブログ

https://lineblog.me/sokothewitch/