2024年3月HDL@ハリウッドホテル | NEKO・つかいのひとりごと

2024年3月HDL@ハリウッドホテル

滞在後半2泊は

香港ディズニーハリウッドホテル!

リゾート内には

他に2つホテルがあります

東京のアンバサダーホテルと同じ

名前が違うだけです

一番カジュアルなホテルかと

宿泊費は全額前払い(;^ω^)

 

 

ほとんどこちらにお世話になっています♪

 

お部屋の画像撮り忘れました。。。

 

プールに入るのはちょっと寒いかな~

 

Gフロアでお出迎え

主役?が、ミッキーからドナルドに変わっていました

こちらのほかに

ラウンジ的なレストランがお向かいにもあります

ちなみに

売店はお土産が主でミネラル水くらいしか売っておらず

コンビニっぽい店はまったくありません

HKGか市街のコンビニで必要なものは調達しておいたほうが良いかと。。。

お部屋のお水はペットボトルから、ウォーターサーバーへ変更されていました

 

2019年までは、サムウィッチや飲み物が調達できる

もう一つダイナー兼売店のような店があったんですけど

なくなっていました

 

さあ~

いよいよ2日間のインパです!!!