2023年11月Guam出発 | NEKO・つかいのひとりごと

2023年11月Guam出発

めったにお休みしないのですが

職場に無理を言って

いざGUMへ

 

T1の出発フロア

かわいい~

4年ぶりのユナイテッドクラブ

広いです

午前便

機内食があるので

これだけで

年のせいか

朝ビアしなくなりました(;^_^A

 

大好きな眺めです

 

1Eです

これビーフです

脂のかたまりのような、、、サラダで救われました

 

ウェルカムドリンクは水のみ

アイマスクなどのアメニティの配布もなく

かなり質素な感じでした

この日の便は満席でした

モニターがある機材になっていましたが、

音楽聴いたりしてあっという間に

GUMへ