こんにちはニコニコ

先日北海道(新千歳空港)日帰り旅行してきたレポです。
何年も前から、いつか行ってみたいと思ってた新千歳空港温泉に行くところから。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

楽しみにしてた新千歳空港温泉。

温泉の入口。

時間が昼時だったせいか、とても空いてました〜。
客室もあって宿泊もできるので、夜は結構混むのかなはてなマーク

施設内にはお食事処もあったけど、空港内に美味しそうなところがたくさんあるから、敢えてここで食事しようとは思わないかなあ。

更衣室、私達以外誰もいなかったので。

さすがにお風呂では写真撮ってないですが、内風呂、露天風呂、サウナ、ミストサウナとあって楽しめました。


明るい時間に入る露天風呂はいいですよね〜。
サウナは、中にテレビがあって、北海道ローカルCMも見れました(番組を楽しめるほどサウナに滞在していない。)。

別途お金はかかるけど、あかすりやマッサージみたいなのもありましたよ。


入館料金はお安くはないけど、タオルは借りれるし、ゆっくりできるスペースもあるし、手ぶらで行けて便利。

風呂上がりにはこれ。

ちょっと甘すぎだけど、飲んでおかないと。

そして、温泉の後はいよいよ最後に残った目的地です爆笑