こんにちはニコニコ

先日北海道(新千歳空港)日帰り旅行してきたレポです。
ジャンプのイベントのチェックから。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

新千歳空港日帰りを決めてから、この時期限定のイベントないかなーと思って調べたら、ジャンプのイベントがあることがわかりました下矢印


POPUPストアは国際線ターミナルにあるってことで、ラーメンまでにお腹も減らさないといけないのでテクテク移動。

途中、サンリオやドラえもん、ROYCE等の楽しめるエリア(常設)があったので、戻る時に撮ろうと思って、その時全然写真撮らなかったのですが、結局戻り時は別ルート通ってしまって写真無し左矢印あほ

そしてジャンプショップ

国際線出発ロビーの広いところにポツンとありました。

商品が並べられてる棚の後ろにジャンプキャラのイラストが描かれてる。

このイラストに、ハイキューが入ってなかったのは、納得いかなかったわえー

商品も特に品揃えがいいわけでも、限定モノがあるわけでもなく、品切れのものあって、イマイチではありました。

国際線ターミナルにあるだけあって、どっちかというと海外からの人向けのお店なんですかね。

再び国内線側に戻り、そちらにある特別展示へ。

こっちには、ちゃんとハイキューあり。(中央の後ろ姿二人)

下矢印このパネルの裏側、撮影忘れた。。。ちなみにワンピースでした。


この後は、温泉です温泉