こんにちはニコニコ

先日北海道(新千歳空港)日帰り旅行してきたレポです。
北海道に着きました爆笑

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

もうすぐ到着という頃に窓のシェードを開けると、天気は曇り気味。
北海道なので、まだまだ雪が。




ソーラーパネル(だと思う)がたくさん。

到着音譜

私は約4年ぶり、一緒に行った子は初めての北海道。

ちなみに乗り込むまで気付かなかったのですが、実は鬼滅ジェットでした飛び出すハート

炭治郎や煉獄さん、宇髄さんの機内アナウンスがあったけど、外側の塗装って乗ってる間は見れないので、なんかもったいないというか。。。
内装ももっと鬼滅っぽくしてくれたらいいのになあ。

そして空港に着くとまずは第1目的の五十七番寿しへびっくりマーク

私達は9時半到着予定だった便で、お店の営業開始は9時半〜でしたが、すでにけっこう並んでたびっくり


30分ほど並んで、席に案内されました。
(時間的に、営業開始と同時に案内された人が帰り出してから、並んでた列がやっと進み出した感じでした。)

カウンター席だけの立ち食いで、一人ずつタブレットから注文するようになってます。

季節のおすすめとかもあったけど、やっぱり自分の好きなものを食べたいなあと思って、大トロと大トロの炙り。(正確なメニュー名は忘れた。。。)

ムッチャ美味しかったよだれ
口の中でとろける~。
よく行ってるチェーンの回転寿司とは違うわ(値段も違うが)

ウニ

カニ

朝食は機内で食べてるし、後でラーメンも食べないといけない(?)ので、このぐらいに。

値段は確かにお安くはないので(激高というわけでもない)、食べたいものを厳選して食べるのがちょうど良い感じと思います。
(お腹空いてるときに、お腹いっぱいになるまで食べるってのは違うかなーと。)

大満足できたので、また北海道に来ることあったら絶対ここで寿司食べるびっくりマークと思いました。

次はジャンプイベントのチェックに向かいます。