こんにちはニコニコ

今日はクリスマスですね。
昨日はクリスマスと関係なく渋谷に用事があって行ってみたら、人は多いし街はクリスマスでした~クリスマスベル(当たり前)

渋谷に来たら用がなくても、ここには寄ります。

ディズニーストア店頭の全体が入り切らない。。。

中に入るとクリスマス。

渋谷公園通り店限定のミニーちゃんぬいぐるみが残ってて、すごーく心惹かれたけど(写真なし)、
よっぽどのことがない限り、ぬいぐるみは増やしてはいけない、と言い聞かせ、耐えました。

ミッキーはすでにお品切れ状態だったので、そこもなんとか我慢できた要因かも。

ヒルバレーのポップコーン、新味が出てたのでそれだけ購入してお店を出ました。下矢印
(公式より)

道を渡って、ちょっと離れた位置から撮影。

そして、ディズニーストアすぐ近くの渋谷MODIに行列ができてたので、そちらへ。

ディズニーストア内の写真にもちょっと映ってますが、ディズニーツムツム10周年ってことでイベントやってたびっくり

 



LINEの友だち登録するだけで、無料でリアルガチャが引けるってことで、そのまま整理券をもらう行列に並び、整理券をもらってから2時間後ぐらいにガチャが引けました爆笑
(その2時間は、もともとのメインの用事と昼食で時間潰せた)

リアルガチャの当選品は下矢印
(公式より)

自分の2人前でリュックが当たってて、ちょっとだけ早く行ったら、自分が当たったかも赤ちゃん泣きと、結果論でしかない後悔をちょこっとだけ。。。

私と子でこちらが出ました音譜

ま、たまたま行ったらやってた無料イベントなので、十分といえば十分。

家に帰ってから夕飯後に、ディズニーフローズンセレクションのケーキの残り3個を家族3人で一個ずつ下矢印

シンデレラ城をどれに刺すかなーと決めかねてましたが、

結局無難に。

どれに刺すのが正解だったんだろうか。。。

箱に入ってる状態のときは気付かなかったけど、

このケーキ

周りがかわいかったラブ

ケーキが小さいので、他のも用意してたんですが、その前にチキンを食べすぎててお腹いっぱいで、結局昨日のケーキはこれで終了。

では、メリー・クリスマスクリスマスベル