こんにちはニコニコ

先日、ウイークナイトパスポートを使ってシーにインしてきたときのレポです。

セレカラをやっと生で見れた後は、ブッフェの続き。

温かい料理中心。

左のカップはコンソメスープ。
クルトンが水分吸って膨らんでる。。。

あと、写真撮りそびれてたけど、直接配膳して渡してもらえるパスタ。

デミタスカップみたいな小さいカップにスパゲティ(細麺という意味でのスパゲティ)が入っていて、シェフさんがその場で上にソースみたいなのかけてくれる。

味は美味しかったですが、デミタスカップに入ったスパゲティなので、食べにくかった。。。

他にはカレーなんかも食べたと思う。

で、次のショーまでの時間やブッフェの残り時間を確認すると、、、

オチェーアノブッフェは120分制ですが
 セレカラ 10分
 クリスマスグリーティング 15分
5分前には、案内に従ってテラスへ。

なので、純粋なブッフェ時間は約85分びっくりマーク
シェフミとあまり変わらない〜笑い泣き

ショーのない時間帯だと120分まるまるブッフェに使えて余裕あるけど、
今回は2回分ショーを挟むので、意外と余裕がないびっくりマーク

まあ、贅沢な悩みだったんでしょーけど。

次のショーの時間とブッフェの残り時間を踏まえると、ショーの前にデザートをある程度取ってきて食べておかないと中途半端にブッフェ終了ーとなる。

てことで、デザートの台に行くとちょうどきれいなブッシュ・ド・ノエルが来ました音譜
光の加減か、あまりきれいに撮れてないですが。。。

そして、取ってきたデザート。
(左上のは、アンケートのお願いの紙の裏側)

デザートのブッフェ台にあったものは、全種類取ってきました爆笑
抜けはないはずウインク

パンやカレー等があった奥の方の台にもシュトーレンやフレンチトーストがあったけど、量的に無理な気がしたので、そちらはパス。

デザートは、もちろんどれも美味しかったけど、私は特に右側の皿の方にのせたゼリーやパンナコッタ系が美味しかったよだれ

すでにお腹いっぱいな状態だから、あっさりさっぱり系がより美味しく感じられたのかも。

真ん中の、白い皿の間のカップはフルーツ(ブドウ、パイン、メロン)で、同じ理由でとても美味しかった。

デザートを食べ始めるとすぐ次のショーの案内。

しかし、

外は夕方の日差し。

これは、、、西陽で見づらいのではガーン

過去にバルコニールームからのショーが、思いきり見づらかった記憶が蘇る。。。下矢印
やはり、けっこう見づらかったです。。。

よく見えてない状態で、なんとか動画と写真は撮る。

少しだけ動画(音声あり)

やっぱり、オチェーアノテラスの位置取りムズい。。。

写真も何枚か載せときます。



西陽のせいで見づらかったものの、生でクリスマスグリーティングが見れて良かった飛び出すハート

続きます。