こんにちはニコニコ

ハロウィンが終わったら、ディズニーももうすぐクリスマスですねー。
この谷間の時期にパークに行くと、少しは空いているのでしょーか。(いや、やっぱり混んでる。)

ではシェフミレポの続きです。
今回はいよいよシェフとのご対面爆笑

今は、キャラクターが各テーブルを回る方式に戻ったようですが、私が行った時はまだフォトロケーションでの記念撮影方式。

ドリンクも来て、さあ料理を食べようというタイミングで、スタッフさんからお声がかかりました。

お一人樣だったので、写真撮影はスタッフさんにお願いしたのですが、
一組1枚と言われてた記念撮影の前後に、たくさん写真撮ってくださってました飛び出すハート

顔見えてないので、そのまま。
キャー爆笑
シェフのミッキーにお会いするの(多分)初めて〜ラブ

何話してたのかなー。
シャツの柄でも指摘されてたんだろーか。。。
(ミッキーやリゾートの柄)

そして記念撮影。

記念撮影後もお話。
また来るね〜みたいなことを話してたと思う。

ハイタッチで、バイバイバイバイ

実際は、スタッフさんが本当にたくさん写真撮っててくれてました。
ありがとう飛び出すハート

その後は、ガッツリ食事して、デザートやコーヒーなんかも堪能して、もう追い出される時間に。

シェフミは、ビュッフェだし写真撮影あるし、でも80分だしで、あっという間に時間来ちゃいますね。
せめて100分ぐらいにはしてほしい。

最後に、ハロウィンスペシャルドリンクを頼んだので、もらえたコースターです。
シェフミのは、右の青いミッキーだらけの方。

左のは、エンパイア・グリルの。
どっちも、かわいい柄で気に入りましたー。

ほぼ初めてのシェフミレポは今回で終了です。

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

次回からは、UCC貸切の日の昼間の話を報告させていただきまーす。