こんにちはニコニコ

昨日、午後、LINEで佐川急便からお荷物お届け予定のお知らせがー。(佐川急便のスマートクラブ登録してるので、事前にお知らせが来ます。)

なんか最近買ったっけー?って確認すると、UCC上島珈琲からのお届け物!

UCCで宅配になるような買い物はしていないので、もしや、、、

下矢印このキャンペーンに当選したのかも!?

しかし、私、アホなことに、こちらの下矢印貸切か、

こちらの下矢印チケットか

どっちで応募したか記憶が不明で。。。
グッズコースもあったけど、そちらへの応募していないので、どちらかのはずなのだが。。。

このブログでも何回か書いてる通り、子が今、受験生なので、受験終わってからでも大丈夫なようにチケットコースにしたかなー真顔

うーん、、、。
と思ってたところ、本日先ほど届きましたびっくりマーク

貴重品扱いなんだーと思って、よく見たら、、、
上矢印貸切コースでしたわん泣き笑い

中身は透明な袋にまとめて入ってました!

そして、よく見たら自分が応募したキャンペーンは、上で貼り付けたUCCのキャンペーンとは微妙にズレてた驚き

貸切ナイト自体は同じなんですが、自分が応募したのは、イオン限定の方だったぽい。
(イオン限定の方は、そもそもパークチケットコースはなかった模様)

まあ、どっちにしても貸切ナイトに当たったのは、久しぶりでうれしい爆笑

キリンのこの時以来下矢印
届いた中身。

左手前の赤い冊子は、今年、上島珈琲が90周年ってことで、全ての当選者に送られる、UCC90周年特別BOOKだそうです。

パークチケットは右上のUCCの文字の入った青いケースに入っており、右下のリーフレットと一緒に左上の封筒に入ってました。

子に一応どうするか確認すると、行かないと。
(夜ちょっとぐらいいいんじゃない?と思ってしまうダメ母です。)

一人だけで行くのはもちろんもったいないので、これから同伴者探しですウインク
(夫は、子以上にディズニーに興味がないので、暇そうで(?)ディズニー好きな友人に声かける予定)

いや~、楽しみだ爆笑