こんにちはニコニコ

今週から新年度で、仕事はなんだかバタバタしてました。
というわけで、何日か更新サボってましたが、、、

ランドホテルお泊りレポ続きです。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ドリーマーズ・ラウンジで朝食を食べた後は、せっかくランドホテルにお泊りしたし、パークも予定していないので、お庭を散歩することにしました音譜

ランドホテルにはお庭がいくつかあり下矢印
位置は、それぞれ番号を付けた通り。

まずは、宿泊者しか入れないシャーウッドガーデンに行ってみる。

と言っても、ミッキー&フレンズスクエアを通り抜けて行くわけですが。。。

最初、行き方分からなくて、ランドホテルの敷地外まで出てしまったあせる

マジックメモリーフォト(上の地図の12番)の横を通っていくとゲートが。
ホテルの部屋のカードキーをあてて、中に入れます。

DVCでのお泊りなのでカードキーですが、スマホのキーでも同じ仕組みなんでしょうね。

ゲートを抜けるとシャーウッドガーデン。

何枚か写真貼り付けておきます。

リゾートラインが見える。









シャーウッドガーデンを一通り回った後は、正面エントランス側のガーデンに行ってみます。

続きます。