こんにちはニコニコ

ちょっとお久しぶりです〜ニヤニヤ

タイトルの通り、小豆島2泊3日の旅を1月上旬にしてきたので、

旅行記始めよう、と思っていたのですが、

この年末年始で海外ディズニーに行かれていた先輩ブロガーの皆様のブログ読んでたら、それだけでもう幸せ〜酔っ払いな気持ちになり、なかなか自分のブログ書き出しに至らず、

そして、そのうち体調不良で3日ほど寝込み(きっとこの極寒のせい)、

やっと元気になって今に至るという感じです。

(ちなみにちゃんとお医者さんで検査してもらったけど、コロナでもインフルでもなかったですウインク

てことで、次回更新(次回かいびっくりマーク)より、小豆島旅行記で〜す。

よろしくお願いします爆笑