アウラニお部屋編③です。


前二つの記事で載せられなかったものを貼り付けておきます〜。

あんまり、お部屋の写真て感じじゃないかも。


洗面所のアメニティ類

バスルームが2つあるのでこのセットは✕2ありました。
まだ、備付けのタイプになってなくて良かったニコニコ

それぞれ一つずつ開封して使用。
残りはお土産に持ち帰り〜。

石鹸。
洗面台が3つあったので石鹸も3つ。
一つは開封して、入口すぐのトイレの洗面台で使用してました。

しかし、5年前にアウラニに来たときとはデザインが違っちゃってましたね。
石鹸は紙の包装に包まれてた記憶が、、、
(SDG'Sでムダな包装は無しになったんでしょうか!?


お部屋の中のミッキーランプ
どっちのベッドルームにもありましたが、ベッド1台の部屋ではあまり夜過ごさなかったので、コンセント抜いてましたあせる

あと部屋に置かれていたオル君のピンバッジとお花のクリップ。
ピンバッジはうれしい音譜

ついでにDVCプレビューセンターでもらったものをまとめて撮ってみた。
右上のはイラストのカードです。
左上のはピンバッジと缶バッジ。
下のはシールたくさん。

ところで、よくシールもらうけど、もらったシール皆さんどうしてますかはてなマーク

単純に保管しとくのってもったいない気がするけど、シールとして使う場合どこに貼るのが良いんでしょうね知らんぷり

ラニ君と撮ってみたシリーズ。


ミッキーの影が出てるはずのランプ(写真下手泣き笑い)とラニ君。

てことで、ひとまずお部屋編終了で〜す。
せっかくの2ベッドルームなのに、おおびっくりマークびっくりって写真がなくて、すみませんあせる