今、ディズニーはイースターですが、今回の自分のメインは実はホライズンベイのキャラクターダイニング。

7月で終わってしまうので、早めに行き納めしておきたいなと。

まだ先ですが、終了が近くなるとより予約とりづらくなりそうだし。

とは言っても、予約開始日は激戦で敗退チーン
日々、キャンセル拾いをチェックして、なんとか事前に夕食でPSがとれました笑い泣き

ということで、PSの時間に合わせて行動します

天気良かったです!

ほぼ開園時刻に入園でき、我々トイマニ方向には行かないので全然人がいない。。。

ちなみに最初は、インディのFPとってからレイジングをスタンバイ乗車×2回です。

最近シーに行くとインディとレイジングばかりなのですが、次のFPまでの時間が中途半端だったので、まだ空いていそうな、ケープコッドクックオフのショーへ。

当初予定していなかったんだけど、スーベニア付きデザートにしてしまった、、、

反対側

ショーの写真少しペタペタ



そして再びインディのFP

続きます