心はサボれないから辛いのよね



ごめんなさいね、沢山いいね頂いていたのに


ブログおサボりしちゃったわ


そんな日も、あってもいいわよね



っと、頭では分かっているのよ?


このブログを読みに来てくれた人は


おかあさん、勝手に思って居るのだけど


真面目なんだと思うわ


行動でサボっても、心はサボれないのよね


ずーーーっと、心のどこかで抱えて


気になっているのよね?


自分自身を縄でぐるぐる巻きにして


動けなくなっちゃって


苦しんでいる気がするの



あなたの、その頑丈で丈夫な縄は


どこで手に入れたのかしら?


なかなか、手に入れられるものでは無いわ


傷が深いほどその縄は強くなる


なかなか、解けなくなってしまう



辛いわね


苦しいわね


痛いわよね


助けてともがいているわね



でも、あなたのそんな心


本当に届けたい人に届かないのよね



だいじょうぶよ


だいじょうぶ


辛かったわね


苦しかったわね


痛かったのよね


助けて欲しかったのよね




だいじょうぶよ


何度でも言うわ




助けて欲しかったのよね?


辛いと言いたかったのよね?


苦しいのわかって欲しかったのよね?


痛い所を温かな手を当てて欲しかったのよね?




お母さんの勝手な妄想よ


何となく妄想を話したくなったのよ



わかった気になりたい


ただのおばさんでごめんなさいね