きのこ🍄です

今日は
木曜パーティの日💃

昨日レッスンで習った事を少しでも
カラダに馴染ませたくて

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

Fちゃんが来るまでリーダーと
準備運動がてら踊ります



しばらくしてFちゃんがみえたので
早速、ウチのリーダーがお相手してもらう💦

ウチのリーダーと踊るFちゃんも
キレイに踊るなぁ〜って見とれるきのこ🍄


さあ、
練習しますよスター



ルンバを踊る♪
あ、
ルンバはレッスン受けてないけど
とりあえず?(笑)



ウチのリーダーと逆転で踊るのも
楽しいけど…

せっかくの男性役
お相手が本物の女性だとやっぱり
踊りやすくて楽しいルンルン

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

Fちゃんもたくさんの本物の男性から(笑)
お誘いを受けて踊っていましたよ

きのこ🍄もウチのリーダーも
Fちゃんも踊る💃踊る💃踊る音符音符音符

ミキシングの時
ウチのリーダーだけ参加して
ワルツ、タンゴの曲に合わせて
Fちゃんと練習できました

大汗💦かくほど踊れて
大満足のパーティでしたよ


きのこ🍄