Daylightのサクラップの破壊力がハンパない! | そこぬけ

そこぬけ

いつものこと



はやどき❗️I seek/Daylight🎵🎵🎵MV解禁❗️サクラップ部分あり💕💕💕 2曲だからたくさん流れない.(youtube





PVは、I seekの方が好きかなー 櫻葉がつまみ食いしてるとこが好きだなぁー 歌は、サクラップあるからDaylightが好き。

朝から2回もサクラップ😭💓あざす😭💓💓。

はるなちゃん、おはよう🎵 ついね、私も普通に仕事行ってるくせに今日が月曜かと思ってた笑 朝から翔さんの低音サクラップもチェックして、発売も楽しみね💓 今日もよろしくです🎵。

嵐の新曲のMVどっちも最高すぎる!! I seekめっちゃ楽しそうやし可愛いし、 Daylightかっこいい、美しい♡ サクラップもやばかった/// 朝からばり幸せ~☆。

サクラップ トレンド入りおめでとう。好きなサクラップは、ROCKYOUですが。



みんながみんなかっこいい😍 サクラップやっぱいいね👍✨。

サクラップ4年ぶりなの?ウケるんだけど私が嵐好きだった頃ずっとラップしてたけど。

嵐の新曲サクラップ炸裂、だと聞きたいそしてCD欲しい。

Daylightのサクラップの破壊力ハンパねぇ。

學校でサクラップ自慢しまくります(笑)テンアゲで學校行きます🙄。



アッちゃんおはよー(^^) ちょっぴり涼しいね~ このくらいのほうが動きやすいね(^ー^* ) サクラップ かっこいいね❤ 早く観たいね聞きたいね(๑>᎑<๑) 楽しい連休もおわって 仕事だー!! 今日もよろしくね(*^^*)。

やばやばとにかくサクラップかっこよすぎ。

Daylight サクラップ。

かっこいいーー!!! 2曲解禁て幸せ過ぎる(*´∀`)♪ Daylight サクラップ流石✨ 素敵❤️💜 I seek は可愛い感じだね🎵。



ボムバストクリームリッチは胸の形を整えるのにいい?