恐るべし富女子 | そこぬけ

そこぬけ

いつものこと


貯金を貯めるのが好きな女子を富女子ふじょしと言うらしい。

テレビつけてたら、ふじょしかいってめっちゃ言ってて何の特集だと思ったら、富女子会だった。腐女子会じゃなかった。

富女子なる貯金が趣味ともいえる人たち。無理だ私には無理。言わないだけでみんなちゃんと貯えてるの?あるだけ使っちゃう私は近い将来を考えちゃって眠れなくなった。

ふじょし 富女子5年で(貯金)1千万! 腐女子5年で(好きCPに)1千万!!。

さっき母親からTVでね~今フジョシ会ってやつやっててね~って言われて内心どうしようかと思ってたらどうやら貯金が趣味の富女子だそうで。



5年で1000万の貯金を目標にした富女子会というものが存在するらしいのだけど欲しいものじゃなく必要なものを買うとか無駄な買い物はしないとか、当たり前のことなんだろうけど今の私には不可能すぎて、富女子になるためには先ず腐女子を脱さなければいけないなと感じまくっていたところ。

お金のことを考えると先行き不安d=(^o^)=bでもこれから繁忙期だからそこで調子に乗らずに貯金していくしかないd=(^o^)=b目指せ富女子。

テレビでふじょし特集してるんだけど、ちゃんと人生設計して将来のために貯金してる人のことを“富女子”というらしく、現代広まってる“腐女子”とは根本から真逆すぎて恐れおののいてる。

富女子会って言葉はじめて聞いた。節制して貯金をするのは素晴らしいと思うけど、お金を増やすためのセミナーとな。なんか食い物にされてる感が凄い。臭うぞ。

富女子会がテレビでやってるけど、友達の結婚式のご祝儀を払いたくない為に欠席したり、外食費0だとか、 それで得た小銭より失うものの大きさを知らないという 無知すぎる。



富女子会なんてものがあるのか。放映されたものはきっと一部を切り取ったものであって、本当は違う意味や意義もあるんだろうけど、近頃の何事も極端な思考に向かっていく流れってすごく恐ろしい。ミニマリストとかもさ。限度があるでしょーよ。富ってなんだろね。何をもって豊かさというのか。

今日飲んだ人が自分の富でなく祖国のインフラ整備や教育水準上げるための何かをするために働きたいと熱い話をしてて。他人に無償で与えることで得る目に見えない何かってきっと素晴らしいと聞いた後での富女子会の話で対極にあるなぁと思ってしまった。

5年で1000万円の貯金を目指す女子会、富女子会。

富女子の皆さんは小銭入れを持っている スケジュール帳や家計簿などで計画立ては必ずしてるみたいだった 財布は1つで手帳類を持ってない私貯金をする為の準備でお金を使う(矛盾)。

富女子会にめっちゃ食いついたけど年収500万ときいてチャンネル変えた。



今、お願いランキングで1000万の貯金を目指す富女子会とかやってるけど、ご祝儀がもったいなくて親友の結婚式を断ったってあるけど、それは違うくないか。そこまで金が好きなのかね。ものすごくなんか嫌な気分になった。まぁ、人それぞれなんだろうけど俺だったら友達なら祝ってあげたいね。

5年で1000万の貯金だって~富女子会恐るべし!!!。

唐突にふじょしかいってテレビから聞こえてきては?腐女子会?そんな会テレビでやる?って思ってたら富女子会だった やめろよ 腐女子が推しについて語らう恐ろしい会だと思うだろ。

富女子貯金の仕方はまぁ分かるのも多い。多分真面目に溜めてればそこそこ貯められるんではないかと思うけど、好きなモノに囲まれて生きていたいからダメだな。あと旅好きだから絶対に貯まらない。

お願いランキングで富女子やってた。 お金の向き、レシート全部見習った。 小銭入れを手に入れる。30歳までに1000万貯金しよ!♥︎笑笑。



5年で1千万貯める富女子(ふじょし)特集 交際費がほぼなかったし外食費0円だったのをみて毎月は無理じゃないか?と思った まぁ私も引きこもってる週末は出費0だから良く分かるんだけどいつかは何かしら使うじゃん?そこをどうやりくりしてるか見たかったきっと長期計画がしっかりしてるんだろう。



Siriにボイパしてって言ってみて
【腹筋崩壊】Siriがボイパしてくれる件 Siri,Vocal Percussion ベストツイート ちょっとお願いだからみんな全部の作業中止してSiriに「ボイパして」って言ってみてほしいお腹よじれるからwww.ボイパしてって言ったらSiriちゃんのわかりましたが物凄く聞いてくれて嬉しいキモチがこもってて愛を感じたパンツカパンツカクツパンツカムカツパンツカ。Siriにボイパしてって言ったらめっちゃ...


大人にきびを予防するなら草花木果どくだみが効果的です!
あごや口の周り、顔の横にできてしまう大人にきびには、肌の状態を整えてくれる“どくだみ”の成分を配合したスキンケア草花木果どくだみシリーズがオススメです。肌がしっとり潤うのにベトつかず、さらっとした使い心地がいいと評判です。天然由来の成分が肌をしっかり保湿するので、肌の乾燥によってできてしまう大人にきびを予防するのに効果的です。


二の腕痩せならコレがおすすめです
二の腕スッキリ!たるみが消える?歩くたびに二の腕がプルンプルンと揺れてしまう。たるんだ二の腕の脂肪を何とかしたいなら、引き締め効果バツグンのマッサージジェル「セブンブレイクジェル」がオススメです。塗ってマッサージするだけで、メラメラと燃えるような感覚があり、気になる部分を集中的にケアできます。口コミでもすぐに効果が感じられると評判のスリミングジェルなんです。