どうも。

重い腰を上げ

福祉住環境

何度目かの実力テスト、

 

結果は68点、不合格でした。

 

と、そんなことより、

解いていて思いました。

 

 

死ぬほどつまらない。

 

そうです。

この試験、本当に死ぬほどつまらないです。

 

無機質な長い文章が延々続く試験、

この試験の何が面白いのか、本当に疑問。

(この試験は別に面白さを競っていない)

 

後半の正答率が非常に低かったです。

 

後半部分の勉強が足りないのか、それとも単純に

つまらないのか。

 

しかし、もし、この試験を2度受けるとなると、

再挑戦する気もなくなりそうで、

何のメリットもない。

 

どうにか合格するためには、後半部分の勉強が必要。

 

手すりについて、

スロープについて、

その関連の法律について、

そのあたりの知識が問われているのか?

とにかく、

この勉強はあまりにつらい。

 

漢字の勉強とやらが、いかに簡単だったか、天国だったか。

そう思います。

 

そんなに好きなら、また漢字やったほうがいいかもなと、

そう思うくらい退屈な試験内容でした。

 

次回は試験中につまらな過ぎて死なないように、

何か、いい方法があればいいですが、

 

ちょっと色々考えさせられる試験でした。

 

余りにもひどいので、

また漢検がやりたい。

 

そのくらい草。

 

漢検とポケカと介護でいいんじゃないかと思うくらい、

爆裂につまらない試験でした。

頑張れ色々

 

( ´Д`)ノ~バイバイ