どうも。

連休太郎です。

 

福祉住環境の演習をしましたが、

当たり外れが大きく(実力がないため)

大幅ダウンの51点でした💦

 

実力テストの結果は、

38点→64点→75点合格→51点

 

という渋い結果に。

 

まだまだ勉強が必要ですね。

難しい回がある以上、結構真剣に基礎を固めていく必要がある

 

 

あとは、遊戯王カードをやるか迷っていましたが、

今はやらないことにしました。

 

理由としては、

ルールが難しい(あくまでこのゲーム内でのルールである)

お金がかかる

ポケカをやっていて、そっちの方が話題性が高く、両方やるのは流石にきつそう。

需要がポケカより少ない

将来性は不明

あと、謎解きも興味があり、謎解きと天秤にかけたときに謎解きを頑張ったほうが将来性や仕事に活かせる可能性が極めて高いからです。

 

なので、僕は

遊戯王ではなく、

できるなら謎解き系を頑張ろうと思います

 

 

まあ、頑張るというより、

仕事でも少しは役に立ちそうなので、楽しく学んでいきたい

 

あと、福祉の勉強もまだまだなので、

また気を引き締めてやります。

トランプやウノもやるとすると、

 

趣味が

「パソコン、音楽、パズル、カードゲーム、漢字、謎解き」

となりました。

 

楽しそうでいいと思う。

 

勉強もぼちぼち、

人生を楽しもう!!

 

( ´Д`)ノ~バイバイ