どうも。

ポケカのデッキ強化にカードを購入しました!!

 

ルギアデッキの強化に、

セレナ、ゼイユなどを購入。どちらも手札を捨てて山札を引けるカードで、ルギアデッキではスピードが重要なのでうまく使えると強いです。

 

あとは、

キチキギスと夜のタンカを追加購入しました。

 

最新のカードでどのデッキにも強いです。

一応、パオジアンやサーナイトなどに採用を考えています。

 

あと、渋っていた大地の器も購入しました。(500円でした)

 

特殊エネやテツノカイナは相変わらず高くて、

とても買えませんでした💦

 

 

余り高いのを買ってしまうと金銭感覚がずれそうなので、

最強を目指すというよりも、

安くても戦略が面白そうなカードを集めて楽しみたいですね。

 

プライムキャッチャーやなかよしポフィンは高くて一生買えない( ´∀` )

 

とにかく、休日は最高!!

ポケカ最高です!!!

 

( ´Д`)ノ~バイバイ