どうも。

ポケカをストレージで買ってきましたが、

 

結構種類と値段の幅が広いです。

 

33円ストレージですが、

 

80円以上の価値がありそうなカードも買えました。

 

スグリ、シャリタツ、ミミッキュ、ピィ

等が買えたのはうれしかったです!!

 

偶に時間を空けて、

ストレージを見るのは非常に楽しいです!!

 

全部のカードをアマゾンで買った場合、

1357円(自分調べ)かかるものが、

396円で買えました。

 

自分の場合は、強いカードや新しい戦略が組めるカードを買っているので、

レアかどうかは不明ですが、

楽しくカードゲームができることが一番!!

 

個人的に遊べることでは、

ポケカと漢検はおすすめです!!

 

漢検は草。

 

他にも面白いゲームがあったらやりたい僕でした。