どうも。

ポケカのリザードンデッキ、

パオジアンデッキの

バトルマスターデッキが発売され、

 

2個同時に購入しました!!

 

2個同時の理由としては、

セットで売っていて定価より少し安かった。

そして、このレベルのデッキは悩むなら買った方がお得なので買った。

 

強いだけでなく、それぞれのカードを足すと、3000円にしては

かなりお得な内容となっている。

 

内容のカードは全部で6000円以上するとされている検証動画もありました。

 

 

 
 

 

今まで、スタートデッキ以外でもハイクラスデッキはありましたが、

バトルマスターデッキというのは初めて?な気がします。

これだけ強いセットが発売されるのは珍しいです。

 

絶対買うべきだと思います。

普通に売っていたのでこれは買うしかないです。

 

何かのご褒美にと思っていましたが、

買ってから頑張ればいいので、

兎に角ほしいなら買いましょう。

 

今後届き次第、

強さを見てみたいと思います。

今持っているデッキも強くできると思うので、それも楽しみです。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ