どうも!

 

ドラパルトが家に届いたのでデッキを構築し、

早速対戦してみました。

 

トドロクツキには敗北

サーナイトには勝利。

リザードンデッキにも勝利しました。

 

リザードンに対しては、マナフィではなくジラーチを入れていたので、

ダメカンをばらまけて強すぎました。

→後で調べたら、

マナフィでもダメージは防げてもダメカンは防げないので、

ばらまけるみたいです。

強すぎる。

(細かいルール難しい)

 

ドラパルトデッキのエーススペックはネオアッパーエネルギーを使ってみようと思い、新たに購入しました。

2進化ポケモンは2エネ分になるので、

ドラパルトにつければすぐ攻撃できます。

 

ドラパルトを使えばリザードンに対してはかなり有利だとわかったので、さらに強化していき、

本当の最強デッキが作れる気がしました。

 

あとは、緊急ボードとエヴォリューションを買い足して、強くします。

なかよしポフィンも欲しいですが、

相変わらず高い。

 

ドラパルトに関してはだいぶ安くなっていて、

1900円から1200円くらいまで下がっていたので、

買うしかないですね!

 

今までのデッキ+ドラパルトも強化して、

また最強デッキを目指します!!

 

ドラパルト強い

 

( ´Д`)ノ~バイバイ