FP試験当日です。

寝て起きたら、試験会場に向かい試験を受ける予定です。

 

体調は2日前は絶望でしたが、

何とか

吹っ切れました。

 

最終ランダム演習結果は60問中

安定の44問正解でした。

 

何回44問正解するのか。

 

4回目くらいな気がします。

 

本番も44点くらい取れると良いのですが。

自分の実力と、

ランダム演習の精度が気になるところです。

 

あとは少し復習したら寝ます。

 

受けようと思ってから何年たったのか……。

もはや10年くらい経った気もしますが、

今が一番合格に近いと思うので、

自分の持っている力を発揮することを目標にします!

 

実技は不安が残りますが、

最初の学科にまず合格し、

実技も粘ります。

 

自分の実力を知りたいので、明日頑張ってきます!!

 

では( ´Д`)ノ~バイバイ