どうも。

雪はどうなったんでしょうか。

 

家に持ち帰った仕事で誕生日会の準備を進めました。

 

その後、秘書検定の過去問を解きました。

結果は4割弱という正解率でした。

 

あと3点の分野とあと5点の分野があり、

もっと勉強しないと合格は無理そうです。

 

CBT受検なら直前まで悩めるので、

合格レベル

6割前後取れるようになれば受けようと思います。

 

微妙なニュアンスを理解しないといけなかったり、結構難しいです。

 

取り敢えず、

仕事に全力を注ぎます。

 

危険物に受かったのはラッキーでした。

他の検定も地道な努力が不可欠だと思います。

 

残りの時間は

漢検の最後の整理ができそうなので、

もうちょっと暗記を粘ってみようと思います。