給料を増やしたいよ!!

 

どうも乙四です。

 

本俸は定期昇給があります。

介護の国の基準が上がれば必然的に給料は上がります。

 

また、仕事を頑張り評価されると給料は上がります。

それは運も絡みます。

自分が頑張ればすぐに出世するほど甘くないです。

 

リーダー格になると増えるが

それはかなり難しい。

 

他には資格手当があります。

ケアマネを取ると大きく給料が上がります。

 

なので、僕がやるべきことはケアマネを取ることです。

 

2月には給料が6000円上がるという説がありますが本当なのか。

後僕は2000円上がります。

 

給料アップ高速ダンスができます。

 

そして、4月は昇給です。

 

しかし、自分の力で給料を上げる方法は

ケアマネ、

 

ケアマネ勉強は大変ですが、

それに見合う給料は増えるのはいいと思います。

 

以上、給料を増やす選択肢でした。