どうも。

 

早速ですが、

1日1ページで教養が学べるベストセラーがあったので、

500円くらいで買いました。

中古です。

 

あとは、ポケカが安かったので買いました。

 

ポケカはどんどん高くなるので、安いうちに買います。

 

これでゼラオラとデオキシスのデッキが手に入りました。

 

ゲンガーとインテレオンは買わなかったので、今は高くて買えません。

 

なので、買いたいときに安いうちに買うのがベストですね。

漢検もやるのですが、

毎日がちがちにやると疲弊するので、

 

メリハリをつけてやりたいです。

 

 

ずっと言い続けていることですが、

何かで1位になりたいなら、

 

全てのことをちゃんとやれる人間になりたいです。

 

これだけできればいいと思わず、

苦手でもいいからやろうと思います・

 

取り敢えず、ポケカは楽しみです。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ