180 イウェカ箱更新 箱結果 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんにちは、エリ鯖の家出エルフ、Sakuraです。
実は今までお世話になっていたギルドを飛び出して新たなギルドの初期メンバーとして加入させて頂きましたε-(´∀`; )

無論前マスターには、許可取りましたよ!!というか、誘って頂いたのは前マスターで今回も俺がサブマスです。怒っちゃ嫌やーよ(震

ギルド募集をかけて、体験に数人ほど体験加入してくれてます。まあ、新しく作ったばかりなので、ギルド体験というよりかは、マスターとサブマスの【★お友達体験★】という方が正しいでしょうな\(^o^)/

さてさてマビノギ(=゚ω゚)


⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎イウェカ箱解錠結果⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

半年以上経って、ようやく更新されたイウェカ箱が更新されました。しかし、マビノギさん。箱出しすぎだ!!
まあ、箱開け時の期待感はギャンブルと似たような楽しさがあります。開けるだけでワクワク。

さて、箱産結果いっちゃいますぜb


◆◇◆◇◆ いざ、解錠 ◆◇◆◇◆

新イウェカリスト → コチラ
解錠箱数 → 111個
個人的欲望 → 闇の賢者クーポン

◆◇◆◇◆

黄色の天ぷら使の翼
{5300D745-3479-4DC3-BFEA-9F4AB5704C5B}

レアの翼の一種。黄色の天使の翼が出てきました。初めてみた感想は、エビの天ぷらでした。白い天使の翼を油で揚げたみたいな…

そして、着用してみたところ。

{2EB5B35C-EAE6-490B-8E79-96F5DB5D8AAA}

うん、やっぱり尻尾無しのエビ天だな。\(^o^)/
天使の影さえももふもふ感も衣にしか見えなくなってしまった。
この翼は金額が不明で情報がすくないですが、個人的見解としては25mもないかなという感じ。自分で持っていてもいいのですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、ルエリ鯖であるならお譲りしたいところです。

② マスターシェフの証の獲得クーポン
{18D3D138-7323-4FB5-A450-5BDB3E01EC15}

アクセサリーとして装備しておけば、料理・戦術・調合の修練をする際に、50%の修練値が加算される代物です。
俺のコレクションにするのもありですが、自身は、もうあまり使うことがなさそうなのでこれも誰かにお譲りしたいところ。

③ ココシリーズ
{41FE81C4-BE2F-4FD6-AB5B-D45F6CEA93A6}
{B4DCCAD4-146B-499D-9533-0FF7417C887C}

今回のイウェカのメインであろう、ココシリーズ。服や手は出ませんでしたが、出たばかりですから、人気の商品ですね。
最初は取引掲示板に書いてはいたのですが、今回は仕事の都合などで直接取引が難しそうだったので珍しくワゴンで販売。情報が少なかったので個人的な価値で値段つけたので早めに売れてよかったε-(´∀`; )

金額としては、ココ手が2m~5m、ココ足・頭が6~10m、服が45m~50mを3月31日午前5時にて確認。

ここまでが新アイテム。

④ その他枠
{4E685D03-33B3-4B5A-A907-614DD9C6E4EA}

新アイテム以外では、お小遣いの目当てでルビー服♀が二つほど出てきました。この服は今回の箱以前では、30m~40mだったのですが、ちらほら出回っている様子。確認したところでは14m~20mと大幅に下落していました。特徴あるメルヘン衣装なので可愛い物が好きな方はいいかもしれません。

ルビーシリーズの他には、大量によく出たのはアイドル系衣装。ランク2の型紙、リボルバーや物忘れなどのエンチャがついた大きなリボン。千年狐服がちらほら見受けられました。

大きなリボンは、高いエンチャがついてますのでお小遣い稼ぎには最適かもしれませんねb

どうでもいいが、天ぷらが頭から離れなくなってしまった。

以上

◆◇◆◇◆