ブログの主な登場キャラクター | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

にっこにっこにー(殴

このブログの提供は、青年期、反抗期、思春期真っ只中のエルフ四兄弟がお送りします。厨二とか痛いとか気にしない。


◆主なキャラクター紹介

{4043344C-B803-4A90-8C7B-1EBF34B329A2:01}
名前:Sakura
続柄:長男 思春期後半の17歳
反抗期が落ち着き、思慮深くなってきた兄エルフ。良くも悪くも天邪鬼で素直とは言えない。好き嫌いに関しては正直者。イタズラ好きがたまに瑕。主にブログを進行する立場にあり、メインを務めることが多い。




名前:フレフィア
続柄:長女 双子姉 反抗期盛期の14歳
おてんばで気が強い今時ギャル。思ったことはすぐに口に出し、即座に行動するタイプ。少々お嬢様気質でワガママがすぎる部分がある。ブログでは意見を述べるキャスターな役回りが多い傾向。


{4035C474-4AE5-4469-98CB-743F4F12C23B:01}
名前:サニフォス
続柄:次男 双子弟 思春期中期の14歳
知的で真面目なエルフ。難題な本を読みあさり、本の中には“年頃“の本もあるらしく、色んなジャンルに物知りを発揮する。たまに毒舌。反抗期を苦手を克服の時期と考えている。兄弟の仲裁役やまとめ役が多い。


{787B5A98-F6EA-4DAA-A408-D48790F8698B:01}
名前:ソフィア
続柄:三男 末っ子 好奇心旺盛な10歳
陽気でやんちゃな少年。年頃のせいか何でもやりたがるチャレンジャー。少々命知らずな面がある。赤ちゃんからおばちゃんまで、ほとんどの女性を愛するフェミニスト。都合が悪くなると末っ子の特権フル活用。
この子のみ、樽鯖。

以上


ほんと、いまさら((((((ノ゚⊿゚)ノ