解決の糸口 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。


リアの事情の一つはなかなか複雑で長期にわたると思われていましたが、だんだん解決策が見えてきたのでもう少し色んな事情の調整をしたら、早ければ11月中旬辺りから徐々にマビでの活動時間も増やしていこうと思いますヘ(゚∀゚*)



そうしたらマビブロや日本ブログの方も復活させたいところ。今は放置しかけていた裏ブロも書いていこうと思いますので、まあそちらも復活の際は、マビノギ写真保存やら羞恥文でも書いていこうかな。


他の用事は、時間気にしたら……、さすがに精神もたん。



それにしても、マビ面白そうなイベントやってますねー


初メッシュカツラ到来!!!もうこれだけで嬉しいが、服は結構好みなのが来ましたね。

課金しなくても放置してメダルたまるというシステムはなかなか。

トリックスターは、まあいいかな。

ただ、マビ始めるにあたって問題が……

数日ぶりに会うとコミュ症発揮しちゃう俺。

初対面のような塩対応したら申し訳ないA=´、`=)ゞ



人と話すのって難題とくより難しいと感じる最近。

まずはブログからコミュニケーション慣れなきゃなー。

数年前のコミュ症改善策とほぼ一緒なので、あるいみ振出。


自分の精神状態も加われば先になっちゃうかなー。日本語おかしいの自覚してるし。