91 エルフ弓師の最後のスキルと白髪キツネ | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんばんはー、お久しぶりマビ日記……Sakura道明寺桜餅です( ´艸`)


最近作っていた【マビノギ】ステータス回収表 が思っていた以上に好評だった(引用(σ・∀・)σ)のでうれしく思っています。修練の時や調べごとをするときになどご活用ください。



○●○●○修練前にパルー周回●○●○●


修練を始める前に、パルーを10回集会しました。

弓に関するスキルをランク1にしようとずっと修練していたら300あったAPは……すっからかん≧(´▽`)≦w


10回パルーを周回した結果。

中級の箱3つ、下級の箱7つ。探検合計レベル19となかなかな結果に。


毎日10周ずつしようかな。探検レベル大事なことを思い出した!!

100周したら箱の結果を割合でまとめようと思ってます(σ・∀・)σ



○●○●○弓師最後のスキル●○●○●


エルフ弓師としてAPがとられるという理由で最後に残しておいた、エルフ専用弓スキル【ファイナルショット】がついにランク1になりました!(オマケに採鉱も)


これで初めて一人前のエルフ弓師になったと自分で思いますがー、人から言わせればまだまだなのかな?w


目標も達成したことだし、次は予定通り 、合成と金属変換の修練する予定です。


木の板1枚作るために始めた生活スキル…なかなか茨の道ですね。


紡織8より苦に感じたものは今のところにないですが、これを超えられるスキルは・・・鍛冶だろうな、うん。



○●○●○白髪キツネ耳ワッホーイ●○●○●


ショップを見たらバトルジャケットというバッグが売っていたのでメンテで消える前に購入しました(・ω・)!

全体で白で出てくれたので染める必要なしですね。あえて染めたのは、薄紫の部分くらいですねー。

あまりカツラはつけないのですが、せっかくだから忍者ハギをつけてみたら…意外とmatching(´∀`)♪


まあ、飽きたら金髪に戻ります。