63 革集め | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんにちはー。餅さくらですヘ(゚∀゚*)ノ♪

今はグラマスの影響で修練らしい修練はしておらず、最近は紡織をランク1にするための材料集めをしています(^_^)v

それは最高級革。

物欲センサーのせいなのか、単に短気なのかなかなか出さないんですよね。どうでもいいときはよく出してくれるんですがw

拾っておけばよかった…ヽ(;´ω`)ノ

しかし、そこに救世主。友達やギルドメンバーが革を提供してくれたヾ(@°▽°@)ノアリガトウ!

おかげで300枚。これで修練突発できますよ\(^o^)/グラマス終わったら早速取りかかろう。

……あ、AP ないや。戦場の歌をランク1にしたり、忍耐の歌あげたんだった(´Д`)

紡織くらいはたしかあったと思う(((( ;°Д°))))プルプル


Android携帯からの投稿