1満たされるもの | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

空っぽのポケットに何を入れようか

歩いているうちに無くした物

どこに忘れて どこに置いてきたのだろう

今もどこかにあるのかな




消えたモノを探し もとの道をたどる

そんな時 記憶のない分かれ道

いくつも広がる




この道を進んでいけば何があるのだろう

枝分かれ 坂道もこえて進めば

夢中になり走ってこけてたどり着いた

いくつもの玉が転がっていた




そこにある一つ一つが 僕が生んだ思い

叶えられ忘れ去られた夢の記憶




玉を拾い集めて 僕の胸にしまった

もう忘れないようにもう無くさないように




新しい夢 大切な思い 全てを抱き込んで

空っぽのポケットを満たしていく