以前紹介したガソリンを配達してくれるサービス【Filld】は、初回のサービスが$15オフになるという事で、"札束燃やし系=一度は使わないと損系"サービス!!
Teenな娘にとっては「配達料がたった$3」なんて思える立場じゃありませんが、初回の$15はもらわないと損!と、1度だけ使ってアカウントを持っていました。そんな娘の元に・・・・・

 

 

爆  笑We Miss you.....ってウケる爆  笑もともと1回しか使う予定のなかった娘の元に、新たなるプロモーションが送られてきました。クーポンコードREKINDLEの利用で、なんと今後5回のガソリン配達サービスが$10引きになるとの事ラブ(つまり合計$50分ビックリマーク)
※ちなみに私の元にはこのプロモーションMailは届いていませんでしたえーん

そこで閃くひらめき電球底姐さん。このクーポンコードを使って自分のアカウントもチェックしてみよ~アップ

私のアカウントには、お友達紹介でGetした$5の残高があったのでオーダープロセスを進めて行ったときにオートマチックに$5 Off Orderというのが表示されてしまいましたが、負けずに左下にあるプレゼントPromo CodeアイコンをクリックしREKINDLEを入力してみたら$10 off orderと表示され無事にプロモーションGet音譜やった~合格

娘は早速配達ガソリンをOrderしていました。合計5回は利用しない手はありませんからね恋の矢

 


【Filld】のサービス未経験の方は、初回プロモーションコードKC39KA

Filld利用方法などの詳細を↓リブログしておきました。

既に初回のプロモーションコードを利用された方は、ダメ元のREKINDLE​お試しください。