姐さんっ、面白いPhoのお店を教えてもらったので一緒に行きましょう音譜と誘われ行ってきましたEast San Jose。モール全体がなんとも言えない雰囲気で、シュールな感じニヤリN. Capital Avenue側の入り口にはサインがありました。

 


お店と同じ名前の看板メニューPho Tick Tockを迷わずオーダー。

 

Pho Tick Tock 2人前 $28

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!テンションがあがる豪華さアップ
石鍋の中にはグツグツと煮えたスープが入っています。お肉はRare Flap, Grilled flap, Beef Tangue, Tripe, Tendon, Meatballなどなど・・・お野菜はバジル、もやし、ハラペーニョ、ライムの他にノコギリコリアンダー(←本格的)までありました。

 



少し太めのヌードルは別添え(右上白い器)なので、食べるタイミングに合わせて伸びることなく頂けるのが嬉しいです。

Phoスープは千切り生姜が効いてるので(Phoで生姜風味びっくりを感じたのは初!)これからの季節で身体が温まりいい感じ~ラーメン

 

ランチの後は、同じモールの中に入ってるボバTeaのお店に行きました。インテリアが超ロケット可愛くラブ、店内もゆったりとしていて気に入りました恋の矢


ヒョウ柄にぴったりマッチだったわw
未開の地であるこのエリア!!しばらく通いつめて探検してみようっとDASH!


Pho Tick Tock (火定休)
399 N. Capital Ave.
San Jose, CA 95133
10am-9pm

10am-10pm 金のみ

ChaTime
311 N. Capital Ave. Suite C
San Jose, CA 95133
日~木 12pm-11pm
金、土 11am-12am