Labor Day Weekendの最終日に夫が「今日はB級グルメな感じで飲みたいからリンガーハットに行こう」と言い出しました。飲みに行くのに「何故にリンガーハットはてなマーク」と思うが多いかもしれませんが、おつまみ的な小皿料理があるので大丈夫~♪(ビールを頼めば無料でメンマが付いてくるし爆  笑)そして、小皿料理とビールを満喫した後に、ラーメン(ちゃんぽん)でガッチリ〆られる恋の矢ツボ。少し前にランチで行ったときに広告を見て「キニナルラブラブものもあったので、わくわくしながら出かけました。

 

Mitsuwa San Jose店から数ブロック南下したSaratoga Ave.にそびえるこの看板っ!!いいよねぇ~音譜
日本のファミレスの様な広い店内は、少人数から大人数まで幅広く受け入れ可能。

こちらが気になってた今回のメインクラッカー

スーパードライのビールサーバーキスマーク3リットルで$16(安っ!!)
このプレゼン感がたまりません。。。「えーー多くない?」という夫の言葉に「中ジョッキ6杯分って計算だよ、、大丈夫!!残したっていいぢゃん音譜
サラリとおいしく頂きました爆  笑。保冷材が入っているので最後まで冷たいビールのまま。半分以下になってくると少し淋しい気持ちになりますニヤリ

 

パーティーで、はたまた2人っきりでも、気分アゲアップアゲアップになるビールサーバーで飲むビールをオススメします。ちょっと秋めいてきてしまってる今だ・け・ど・・・・

グッパイサマ~Enjoyドキドキ

 

リンガーハットといえば、過去にもブログ書いていたよなぁ~と、チェキってみたら・・・まだ息子が可愛かった頃(5年前だってウインク)のブログが出てきました。


Ringer Hut
1072 Saratoga Ave.
San Jose, CA 95129