先日のブログで書いた様に、息子のNJB(National Junior Basketball)のWinter Seasonは先月終わっているのですが、今回はその選抜チーム(AllキラキラStar Team)に選ばれた記念すべき年でした。←大袈裟リアクションでスミマセンあせる

今日はそのAllキラキラStarの第1戦、2戦がありました。
レギュラーSeasonとは桁が違う上手なプレイヤーがいっぱい。(あれっ一枚も写真撮ってなかった( ̄▽ ̄)

第1戦目は残念ながら3点差で負けてしまいましたが、第2戦目は55-30の圧勝アップイェ~ィ。

実はこのゲームを迎えるにあたりコーチからAll キラキラStar用のGearがあると聞き、、応援グッズとして準備しない訳にはいかないビックリマーク
当初はこちらの長袖Teeを選んだのですが....

{4E4A8335-645D-4257-9868-E88232F4E6A7}

Lady's Hooded Long Sleeve Tee $25

Orderが完了した後に発見してしまったコチラ恋の矢

{731A23F5-AF7A-4020-B1C5-949D125662DF}

Unisex Fleece Hoodie $30

たった$5の違いでリッキーとシェアで楽しめる後者の方がいいに決まってるキスマーク(VIVA底姐さんw)...と言う訳で、キャンセルして再オーダー。本来ならSをOrderしたかったけど、リッキーの事を考えMに!!いいお買い物が出来ました。もちろん今日は早速コレを着て応援して来ました。

さぁ~明日ももう一戦!
頑張れLos Gstos AllキラキラStar Team、頑張れリッキー!

PS. 明日からサマータイムに入る(時計を1時間進ませなければならない危ない日)にもかかわらずコーチから注意を促すお知らせがなかった!と息子から聞き、エライコッチャあせるあせるコーチにメールしたらソッコーDASH!コーチから全員メールでNoticeが( ̄▽ ̄)あーーー良かった。

USのみなさんは、今晩中に時計を1時間早めましょう音譜