あ"ぁ"~~~~ぁ
久しぶりにお買い物で大失敗汗

気分転換に携帯電話のケースを取り替えようかなぁ~と色々物色ひらめき電球
選んだのはコチラ・・・・・




ドキドキ可愛いドキドキと一目惚れだったのですが・・・・・・・
(注)私の手ではありません。

使ってみると・・・ブーーーーー爆弾ドンッ


携帯ケースはキラキラストーン物をずっと使っていますが、使ってみて気づく叫び
今回のキラキラは今までの物と違ってた。

はてなマークはてなマーク


今までのキラキラストーンはケースに直付けだったけど、今回のキラキラはストーンが爪で留められているタイプでした。この爪が曲者ダウンで・・・・意外にあっちこっちに引っかかっちゃいます。


←周囲を取り囲む2重のストーンが4爪留

ストーンもぽろぽろと落ちやすいし、

やっぱり"浮気"はいけないドクロ


初志貫徹!!だねっ