娘は3歳になる前に1stピアスを空けて以来、今ではどこに何個空いてるの?な状態ですが、私は1年半前の誕生日に1stピアスを空けました。(遅すぎぃ~~w)てか、逆になんで今更?ww
モールの中にあるアクセサリーショップでパチッ!と空けられたピアスは先端が尖っているので勝手が悪かったんだけどコレっ!と思えるピアスに出会えなかったので、その1stピアスを我慢して今までつけていました。


いつもリフォームをお願いしている宝石屋さんと会う機会を取り付けた直後に、ふと閃いたひらめき電球欲しいピアスのアイディア。


"アクアマリンが欲しい~!!"


↑この思いをソッコーDASH!を宝石屋さんに連絡すると、手持ち在庫に私が望むアクアはないけど、翌日問屋さんに行くので見てきてくれるとの事。

すると運よく音譜私のリクエスト通りの石が見つかったとの事で、お茶をしながら見せてもらいました。


 一目惚れ~キスマークピアスに加工お願いしまっす( ̄^ ̄)ゞ


不要の金やプラチナを掻き集めて下取りに出し加工費の一部に充ててw、作ってもらったピアスが素敵に完成しました。




明日で丁度1年半を迎える目前っ!!
随分と時間が経過してしまいましたが、心から気に入るピアスに出会えて待ったかいがありました。

さぁ~夏準備万全っ!待ってろサマ~!w