久しぶりのお友達と花金ランチ~♬
ず~っと前から気になってたのに、なかなか行く機会がなかったお寿司屋さんに行ってきました。お店に入ると"日替わりランチ"がディスプレイされていました。
「えっ?なんかとっても立派ぢゃない(*´∇`*)ゎくゎく」今日の日替わりランチ $11.95は大当たり!

寿司桶に入ったカラフルなお寿司とお刺身達♡ご飯が付くと言われましたがお断りしました。w


お寿司ってどうしてこんなに綺麗なんだろ!?テンションが上がります。
※ま、リッキーを連れてくるときには、お茶碗ご飯をもらわないと( ̄▽ ̄)v

笑顔がとっても素敵で明るいオーナーの奥様"えっちゃん"に元気を頂き、お寿司でお腹いっぱい。ご馳走様でした。



Shin Sushi

664 Blossom Hill Rd
San Jose, CA
95123
(408) 224-0600
(月)定休