先日の"川崎焼肉" で、お肉を食べ尽くしてしまったのでCOSTCOへ買い物に行ってきました。そこで見つけた"豚バラちゃん"
COSTCO De 豚バラ♬はじめての遭遇です。



①厚みヨ~シ!②三枚肉加減ヨ~シ!これは美味しそうな豚バラちゃん。(゚(OO)゚)ノブヒブヒw
それも驚きの価格っ♡パウンド単価$2.99(1パウンドは約450g)
この辺りで豚バラの平均底値といえば、薄切りだと$6.99/パウンド。中華マーケットのブロックでも$4.49/パウンドはするというのに!信じられない激安っ。
なるべく美味しそうなお肉のパックを選んだつもりだったけど、やはり気になるのはお肉の断面が見えない奥の方の豚w。

自宅に戻り運命の開封~♬



【手前側】想像通りの美しい三枚肉




【奥側】ドキドキだったけど、何ということでしょう~(*´∇`*)
こちらも別の意味で美しい配合の3枚肉
大満足のお買い物になりました。

ちなみに今回のパックは、3.96パウンド(約1.4kg)入ってて$11.84でした。←イイワヨ(1184)~♡ww

COSTCO Almaden Warehouse
5301 Almaden Expy

San Jose, CA
(408) 979-2513