USでの出前の王道と言えば"Delivery Pizza"ですが・・・今回、お友達からの紹介で$20分のプロモーションをGetすることが出来たので早速トライしてみました。



日替わりでかなりの数のお料理からセレクトすることが出来ます。メインディッシュだけでなく、サラダやデザートもあります。

LASAGNA BOLOGNESE $8.95 Chef Raymond Reyes

GRILLED FLANK STEAK KABAYAKI $10.95 Chef Mattew Urban

※お料理の名前と一緒に、シェフの顔写真と名前が表示されているのが面白い!
この2点にDelivery Fee $2.95が加算され、合計$22.85のところ$20クーポンがあったので実質$2.85
Deliveryの時間は1時間の枠で指定できます。今回私は6pm-7pmでお願いしました。
5:58pmに、チーン という音と共にメッセージが送られてきました。
Hi SOKONESAN, your Munchery order will be arriving soon! --Ramon
なんて行き届いたサービスなのでしょう♡

連絡通りそれから数分後にRamonクンがやってきました。




こんな感じ~♡お料理は冷たい状態で到着です!おまけの"クッキー"と手書きのメッセージカードが添えられていました。

ステーキはフライパンで焼いた方が美味しいかな?とは思いましたが、出前のメリット(楽チン♬)を最大限に生かすため敢えてチンw(電子レンジ)で温めて頂くことにしました。


息子と半分コに盛り付けてみました。(↑半分コにした画像です)
メインと同じくらいたっぷりのお野菜が入ってたのがとっても嬉しい~♡
ステーキの味付け”KABAYAKI(蒲焼w)”はちょっと味が薄かったけど、Salt & Pepperの追加だけで十分!ラザニアもサイドのお野菜もなかなか美味しく大満足でした。

もしもDeliveryに来てくれた時に不在だったら・・・・どうなる??
【予想】きっと玄関先に置いて行ってくれるのでしょうけど、何故なら注文時にカード決済が済んでいるのと、温かいお料理ではないので玄関先に紙袋が配達されるのでは!と思うのだけどRamonクンに確認を取っておくべきだったなぁ~と後悔

こちらのクーポンコード:YDZ6TDDTの利用で、初めてのオーダーに限り、$20オフのプロモーションをお試しすることが可能です。

興味のあるかたは一度お試しされてはいかが?