お友達のブログやお話で、聞いた事は
あったけど、本当っお初!でした。

{9921D669-DCE6-4F7E-B291-6506BDA59E90:01}

外観は素敵な時計台って感じ。
ベル札幌時計台より10倍は大きいなw

中に入ると、屋台村というか、
屋内ファーマーズマーケットというか..
とにかくワクワクしちゃう佇まいラブラブ

Blue Bottle Coffeeもありました。
この可愛ゆいロゴ見るとなんか萌えるメラメラ

{5B9132CC-89C4-4741-B4C0-48FFEABA8AF9:01}

最近ではあっちゃこっちゃに支店が
増えたけど、やっぱり大盛況でした。

私達はお目当ての牡蠣を求めて
Hog Island Oyster Co,

{CAA1AF79-149B-4952-9D2E-050F0EAD17D7:01}

11:30am過ぎには着いたけど、
結構なラインで待つこと30分。
でも海を眺めながらBeer飲みながら
だったので余裕の30分。

若干1名は、ベンチに座ってゲームあせる

{59A95879-1A9E-43FE-8300-E11D8061DA8F:01}

ま、いいっか晴れ

運よくBarカウンター席に通されキスマークYes!
シーフードのお供は、もっちバブル

{33C9C288-9CF1-40D9-A959-D2020B5FFB18:01}

色々美味しく頂きました。
てか、このロゼ宝石赤キリリとDryで旨々。

カウンターのお兄ちゃんからは、
でっかい牡蠣のプレゼント(嬉♪)

{3D7E4AC9-759E-499D-A06F-9153609056E0:01}

ご馳走サマー波
夏はこれから~♪
帰りは人力車っロケット楽々っ。

{53FCEBA2-8CA8-45A4-9FAB-6D12486D0A2A:01}

サンフランシスコは奥深いグッド!