JAZZ KATSU 2 : ジャズカツ2

テーマ:

あと1ヶ月で、東日本大震災から3年が経とうとしています。


震災から5ヶ月後の、2011年の8月に開催され大盛況であった、

あのジャズカツが震災後3年を迎える節目に、帰って来ました。


底姐さんのブログ


       決して風化させてはいけない・・・


前回のジャズカツでは、延べ1,000人の方を動員し、

6,352.55ドルをUMCORへ寄付することが出来ました。

書く今回の寄付の先は、日本基督教団ワタノハスマイル になります。



福井さんを料理隊長とする、チームジャズカツによって


         串カツ串カツ目標700串カツ串カツ


の串カツが振舞われます。


ジャズを聴きながら、揚げたてのカツ串カツをいただく。
小さなお子様にも退屈せず楽しんでいただけるように、前回も好評だった
バルーンアートもございます。

また、ジャズカツTシャツも販売されます。


底姐さんのブログ ←こちらは前回のTシャツ
今回のお色は・・・・・? わくわく


串カツ2本付きの前売りチケット($10)の販売がスタートカチンコ


お問い合わせは、info☆Jazzzkatsu.org (☆を@に変えてください)

ウェスレー教会でも購入可能です。事前にお電話にてお問合せください。

また、3月3日(日)、10日(日)の午前中にウェスレー教会にてチケットの販売会を

行います。お近くにお越しの予定がある方は、この際にお求めください。


JAZZ KATSUの詳細はこちら


2013-3-16 Sat. 2pm-5pm

ウェスレー合同メソジスト教会

566 North Fifth St.
San Jose, CA 95112